SNS映え必見!色が変わる不思議な青いジェラート!新潟市中央区の無添加ハーブのお店をご紹介

2021/09/24
中央区 0
中央区キッツェミサ_青いジェラート1

今年、何かと話題になっている、青いジェラート!

SNS映え必見のジェラートが在るお店【kitzemisa(キッツェミサ)】さん。

地元新潟の情報誌などでも取り上げられている無添加ハーブのお店です。

場所は新潟市中央区清五郎。天寿園や新潟テルサの近く。

新潟市の複合施設、いくとぴあ食花のキラキラマーケット内。

JA新潟特産品満載のキラキラマーケットに入り、奥の方へ進むと…

ありました♪【キッツェミサ】さん。

中央区キッツェミサ

ベーカリーあり、お惣菜あり。しかも無添加!アレルギーや赤ちゃんにも安心安全♪

キッツェミサ_ジェラート2

友人はピスタチオとチョコをチョイス。

変わり種アイス大好きな私はやっぱりこれでしょう!

中央区キッツェミサ_青いジェラート1

お目当ての青いジェラート、バタフライピーとマンゴー味をチョイス♪

光の関係で紫色っぽく見えますが、とても鮮やかな青色です。

ジェラートを買ってレモン汁をかける斬新な発想!いろいろとお初な経験(笑)

中央区キッツェミサ_青いジェラート4

青いジェラートにレモン汁をかけた個所が

じわじわ~~っと、薄紫ピンクのような色に変化します!

リトマス紙の実験をしている記憶をよみがえらせる不思議感(笑)

他のジェラートではまずこのような体験はできないであろう

不思議なジェラートがあるキッツェミサさん。

中央区キッツェミサのジェラート3

他には濃厚ミルク味や黒ごま味などの種類もあります。

店内はハーブティーやアロマなど、癒し系自然派アイテムがラインナップ。

米粉のパンとか、無添加シフォンケーキとか

ジェラートの他、ケーキ、お惣菜、ハーブティーやアロマグッズなど揃っています。

観光地の『いくとぴあ食花』で動物や花に癒された後や

キラキラマーケットでお買い物ついでに

ちょっとした待ち合わせや休憩などに便利なおすすめ癒しスポットです。

新潟市の有名スポットの観光スポットにあるお店の紹介でした。


キッツェミサ公式ウェブサイトURL
http://www.kitzemisa.jp/html/

キラキラマーケット公式webサイト
http://kirakiramarket.com/

いくとぴあ食花公式webサイトURL
http://www.ikutopia.com/

Comments 0

There are no comments yet.