dhc酒造嘉山亭 美酒を求めて

2021/11/02
北区 0
今回、ご紹介させていただくお店は北区嘉山にあります、dhc酒造 嘉山亭さんです。

外観

酒造部の小林徹也さんから、お話を伺いました。かなりの長身蔵人さんです。
(撮影の為、マスクを外して頂いてます。)

小林さん

嘉山亭はdhc酒造の母家を、一部改装した直売所になります。

内観1

内観2

店内ではおつまみとともに、お酒を堪能出来ます。(至る所、に感染対策が徹底されており、安心です。)
日本酒飲み比べを500円で行っていますので、お好みのお酒を探してみてください。

店内カウンター

商品棚

三種飲み比べ

dhc酒造さんには様々な銘柄のお酒がありますが、小林さんが特にオススメするお酒は純米吟醸悠天です。
食中酒に最適との事!

小林さんマスク

悠天チラシ

お酒以外にも、dhcブランドのコスメやグッズなども並んでおります!

パウダールーム完備していますので、女性にとって嬉しいおしらせですね!

パウダールーム

又、フリースペースで寛ぐ事や予約をすればお酒の会などに活用出来るそうです。

フリースペーステーブル席

フリースペース座敷席

ありがたい事にお手洗いは買い物目的に限らず、どなたでも自由に利用可能!!

トイレ前

清潔なトイレを観るだけで、衛生管理の姿勢が伺えますね。

トイレ内部

皆さんも、気軽に遊びに行ってみては、如何でしょうか?


dhc酒造 嘉山亭
〒950-3322 新潟県新潟市北区嘉山1丁目6−1
Tel025-387-2025
営業日時 不定休 10時〜17時
(詳細はホームページを参照)

http://www.bairi.net/kayama-tei.html

Comments 0

There are no comments yet.
就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」
新潟に住む障がい者が笑顔で暮らせる新潟の街を伝えていきます。
新潟市にある就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」が運営しております。
北区