モスバーガー新津店に行ってきました!

2021/03/16
秋葉区 0
ネット予約なので待たずに熱々をすぐお持ち帰りすることができました。

写真1

注文したものは期間限定メニューの『マッケンチーズ&コロッケバーガー』『ネーブルコーラ』
そしてモスに行くと私はいつも頼んでしまう『チキンナゲット』です。

チキンナゲットはファーストフードのチェーン店のものとは思えないぐらいジューシーで歯ごたえがあり肉の旨味がたっぷりです。

写真2

そしてメインのマッケンチーズ&コロッケバーガーは、ほくほくでジャガイモの甘さがよくでているコロッケにミートソースと小さなマカロニが入ったマッケンチーズがかかっています。
一見すごくこってりしていそうですが素朴な味のコロッケに色々な味が混ざり合いしつこくなく飽きさせない味になっていました。

写真3

ネーブルコーラはオシャレなデザインのボトルに、ネーブルオレンジとレモンのシロップをコーラで割ったジュースが入ってる一品。
オレンジとレモンの酸味が甘さ控えめのコーラによく合い口の中をスッキリさせてくれます。
これはハンバーガーやポテトの合間に飲むものとして最適な飲み物だと思いました。

全体的に少しお高いですが、それ以上のクオリティのものが出てきて満足できるハンバーガー屋だと思います。
期間限定の珍しいメニューなので気になった方はお試しいかがですか?



Comments 0

There are no comments yet.