新潟のとんこつラーメンと言えば『ラーメン 猪や』

2021/02/16
中央区 0
職場の同僚から美味しいとんこつラーメンのお店があると聞き
一緒にとんこつラーメンのお店『ラーメン 猪や』さんに食べに行きました。

IMG20210215181002.jpg
VID20210215181020_snapshot.jpg

普段とんこつはあまり食べないのですがここのとんこつラーメンは別格でした。
一口食べる度に豚骨ベースの濃厚なスープが絡んだ細麺が口いっぱいに広がります
あっという間に完食し、三回も替え玉を注文しちゃいました!

コロナ対策としてテーブルに消毒液が置かれていましたので
安心して食べることができました。
こういった心配りもありがたいですね

学校帰りの学生さんにもお勧めです

Comments 0

There are no comments yet.
就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」
新潟に住む障がい者が笑顔で暮らせる新潟の街を伝えていきます。
新潟市にある就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」が運営しております。
中央区