日本全国から選りすぐりの牡蠣牡蠣牡蠣。新潟市中央区のオイスターバー『Marisco マリスコ』

2021/04/27
中央区 0
牡蠣といえば
村上??佐渡??
牡蠣がうんめのは
新潟だけじゃ、ねんてば。

ということで、本日は
新潟市中央区のオイスターバー
Marisco マリスコ 
へ行って来ました。

牡蠣は大好きなのですが
オイスターバーは初めてです。
店内は全体的にスペインをイメージされているようです。
「マリスコ」もスペインの土地名。
お洒落な雰囲気醸し出しておりました。

さぁ、お待ちかねの牡蠣です。

S__6619140.jpg

S__6619141.jpg

日本全国から選りすぐりの牡蠣牡蠣牡蠣。
店員さんが丁寧に説明&3種の中から
各牡蠣に合うソースを教えてくれます。
こんなにも牡蠣一つ一つ味わいが
異なるのかと驚かされること必須。

生の後は焼き牡蠣。

S__6619142.jpg

こちらもジェノベーゼ、トマト等
様々なソースで召し上がれます・

最後は蒸牡蠣で締めました。

S__6619143.jpg

これだけ沢山牡蠣が食べれるって
本当に幸せ感じられちゃいます。
牡蠣のおすすめもその日によって
種類が変わるようです。
ワインの種類も豊富。

お洒落に白ワインと牡蠣で飲みたいときも
がっつり牡蠣の食べ比べしたいときも
Marisco マリスコ
で決まりです。


Comments 0

There are no comments yet.