幸せを呼ぶ青いチョコレート アグリ生活 / Agri-Life

2022/02/28
ショッピング 0
幸せを呼ぶ青いチョコレート1

職場のスタッフから耳寄り情報ゲットです!

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』と『幸せを結ぶ赤いチョコレート』。

幸せを象徴する青いチョコレートは縁起が良く、

人と幸せを結ぶ赤いチョコレート!

もちろんこんな美味しい話にとびつかないわけがありません(笑)

しかも大好きなチョコレートときました♪

「人気があるので早めに注文した方が良いですよ」

ということで、早速amazonで注文。

そして数日後、無事に自宅に届きました。

幸せを呼ぶ青いチョコレート2

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』

青いチョコレートの名前は【カレ・ド・ブルー】

長方形の箱に包まれた紙を丁寧に剝がして

ワクワクしながら箱の蓋を開けてみます。

幸せを呼ぶ青いチョコレート3

水色・ホワイト・深い青色の四角い形のチョコレート。

グラデーションカラーに並べてあり、眺めているだけでもちょっぴり幸せ♪

少し気になったのでネット検索してみると

【楽天ランキング第一位11冠達成】という実績あり!

青の秘密は化学肥料不使用の『バタフライピー』というハーブの色なのだとか。

それをホワイトチョコレートにブレンドし、マイルドな美味しい味に仕上がっているんです。

これなら小さなお子様にも安心ですね。

私はビター系チョコが好みなのですが

これは薄くてパリッと触感。まろやかな甘さ。

みんなでシェアであっという間になくなりました(^-^;

ハーブで作った100パーセント自然由来なブルーチョコ。

美容にも良い!とくれば良いこと尽くしですね♪

次はハイビスカスを使った赤いチョコレートも食べてみようかな

どちらも美容に良さそうです♪

チョコレート専門店が手掛けた珍しくもSNS映えする珍しいチョコレート。

冬季限定なので気になる方はお早めに♪

アグリ生活 / Agri-Life HP
https://www.rakuten.ne.jp/gold/agri-life/

Comments 0

There are no comments yet.
就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」
新潟に住む障がい者が笑顔で暮らせる新潟の街を伝えていきます。
新潟市にある就労移行支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型事業所「フジライフサポート」が運営しております。
ショッピング