おしゃれカフェ『フェルマータ』でランチ(^^♪

2021/03/12
中央区 1

2021030515142825d.jpeg



今日は、紅茶の種類が豊富なおしゃれカフェでランチです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




20210305151540e9b.jpeg

ランチタイムで1番人気の焼きカレーを頂きました。
予想通り美味しかったです。😊






20210305151610cb9.jpeg

サラダとスープがセットで付いて来ます。🤗




20210305151635dd3.jpeg

ランチ+200円でお店のおまかせ紅茶も頂きました。
今日はスリランカ産のキャンディーというとても飲みやすい紅茶でした。♬








お店のメニューを見てたら
ベリーのパンケーキも食べたくなったので頼んじゃいました。

20210312124230ee8.jpeg


お腹が弾けそうだったけど、とても美味しくペロリと食べれちゃった😅





テイクアウトのドリンクなどもとても豊富です😊


20210305151732885.jpeg






レジ周りには紅茶もたくさん置いて有ります。




20210305151827d74.jpeg





202103121247040fe.jpeg



今度は
ハンバーグも美味しそうなので、また行きます。






Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/13 (Sat) 23:20